梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

ホテル業にも補償を・・・

news.yahoo.co.jp

ホテルの稼働率10%ではかなり厳しいですね(;^ω^)

news.yahoo.co.jp

やっと落ち着いてきたと思ったらこれで24都道府県がまん防適用ということになるんですけど・・・

ここら辺はきっと旅行をキャンセルする方も増えるでしょうし・・・

ホテルの稼働率は下がってしまうかと思います(´;ω;`)ウッ…

そうなると公共の交通機関であるANAJALまた鉄道各社もキャンセルになるでしょうから・・・

ホテル業にとどまらずこのあたりの業種はまた苦境に立たされてしまいます。

負の連鎖ですね・・・

飲食店が大変なことはわかるのですが・・・

梅雨ちゃん的にはホテル業にもテコ入れしてあげてほしいですね。

賃料が重くのしかかってくるところからだんだんと倒れていってしまいます(´;ω;`)ウゥゥ

国は飲食店ばかりではなくホテル業を救ってほしい!!!

と梅雨ちゃんは思うんですよ・・・

なるべくでも梅雨ちゃんはキャンセルせず今のところまん防は出ていますが愛知県の

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 名古屋マリオットアソシアホテル【公式】 (@nagoyamarriott)

www.instagram.com

www.associa.com

 

梅雨ちゃんはもうホテル業を救うために自粛やめる(笑)