梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

牡蠣の醬油煮込みあんかけ御飯~ハイアットリージェンシー東京からこんにちは~

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ハイアット リージェンシー 東京 (@hyattregencytokyo)

www.instagram.com

www.hyatt.com

 

ハイアットリージェンシー東京さんの中国料理「翡翠宮」でやっている牡蛎祭り♬

牡蠣の醬油煮込みあんかけ御飯これめっちゃおいしそうなんですよね(^^♪

あんかけとご飯ってかなり合いますもんね( *´艸`)

ハイアットリージェンシー東京さんはまだ行ったことがないのですが・・・

ヒルトン東京行くときにここかーと見つけました(^^♪

ハイアットグループなんか結構みんな仲良くしてくれるからハイアットグループはノンホルだけどついつい使っちゃうんですよね('ω')