梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

仕事用の椅子を考える!

|ω・`)ノ ヤァ

こんばんは!

今仕事で使ってる椅子がめっちゃ安っぽくて微妙でモチベーションも上がらないのでいいかげん椅子を購入しようと思ってます(-ω-;)ウーン

候補として

product.okamura.co.jp

 オカムラのバロンという椅子がいいかなと今のところ思ってて・・・

ひじ掛けとハンガーは必須でと考えるとこのくらいになっちゃうみたいです(;^ω^)

うわー椅子ってめっちゃ高いな・・・嫁に怒られそう(´;ω;`)ウゥゥ

あとは

www.okamura.co.jp

 あとコンテッサも欲しいんですけど・・・

もう普通に僕のような中小弱小企業の役員ではとても座れるような代物ではなかったです(´;ω;`)ウッ…

でもエグゴヒューマンよりはオカムラの方がそそる感じ(笑)