梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

ついに帰ってきた~赤坂エクセルのあのブッフェ~

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 梅雨ちゃん (@tsuyuasuichan)

www.instagram.com

www.tokyuhotels.co.jp

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 赤坂エクセルホテル東急 [公式] (@akasaka_excel_hotel_tokyu)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 梅雨ちゃん (@tsuyuasuichan)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 梅雨ちゃん (@tsuyuasuichan)

www.instagram.com

ついに帰ってきた!!!

赤坂エクセルホテル東急さんの北海道フェア!!

なんと3年ぶりですよ(*^▽^*)

あの梅雨ちゃんも行った!そして全米も歓喜した!!

かなりおすすめしたいあのブッフェですよ( *´艸`)

とにかく・・・

ポップがめっちゃ分かりやすかったのとスタッフとシェフの方々がとても丁寧なこと・・・

そしてお客さんでめちゃめちゃにぎわってたことなどを勘案しても

高クオリティなブッフェであることはまず間違いありません(*'ω'*)紛うことなき事実!!

とにかく赤坂エクセルホテル東急さんの

北海道ブッフェはおすすめです!

とりあえず予約して行ってみるがいいです(^^♪

後悔はさせないぜ('ω')