梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

梅雨ちゃんの誕生日~そして成田へ~

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 梅雨ちゃん (@tsuyuasuichan)

www.instagram.com

4月24日

それは梅雨ちゃんの誕生日です(*'ω'*)

梅雨ちゃんは成田で誕生日を過ごすことにしました(((o(*゚▽゚*)o)))

www.anacrowneplaza-narita.jp

 

梅雨ちゃんがIHGの中ではヨコハマグランドの次に利用しているのではないかと思うホテルですね( *´艸`)IHGのヘビーユーザー♬

チェックインはスムーズでした(*´ω`)常連ですから(笑)

エティハド?かな??

どっかの航空会社の人たちとチェックインかぶりましたね(゜レ゜)

それでもスムーズだったな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アサインされたお部屋は・・・

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 梅雨ちゃん (@tsuyuasuichan)

www.instagram.com

めちゃめちゃすごいお部屋なんですよ(*´ω`)やばい!!

梅雨ちゃんはCP成田のスイートはたぶん2回目かな(゜-゜)

やはりすごいですね!!

一度泊まっていただきたい(*‘∀‘)

プールは貸切でかなり良かった(*'ω'*)最高!!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 梅雨ちゃん (@tsuyuasuichan)

www.instagram.com

そしてしばらくするとアフタヌーンティーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これが美味しくて美味しくてね・・・涙が出ますね(´;ω;`)ウッ…

これまた体験していただきたい!!

www.anacrowneplaza-narita.jp

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 梅雨ちゃん (@tsuyuasuichan)

www.instagram.com

夜景もかなり素敵なんやで(/・ω・)/

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 梅雨ちゃん (@tsuyuasuichan)

www.instagram.com

朝ごはんもやはり種類は豊富で色々選べるのがいいんですよね(^_-)-☆

オムレツのコーナーもあるし♬うどんもある(*^▽^*)

地元のものを提供するコーナーもあります(((o(*゚▽゚*)o)))

食べ物の種類はCP(クラウンプラザ)の中でもかなり豊富だと思ってます(*´▽`*)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 梅雨ちゃん (@tsuyuasuichan)

www.instagram.com

お昼ご飯も食べたし♬

ヨコハマグランドとはまた違ったとても充実した誕生日を過ごすことが出来ました(≧▽≦)♬

CP成田のスタッフの皆さんには感謝しかないですね(*'ω'*)

やっぱり誕生日や記念日をホテルで過ごすっていいよね( *´艸`)♡

※千葉割だけ少し注意が必要そうですね