梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

LC買いたい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by レクサス水戸 (@lexus.jp.mito)

www.instagram.com

梅雨ちゃんの目標的には〇0代のうちにLC買いたいです!

これでウェスティン仙台とかヨコハマグランドとかCP成田に行くです(笑)

でも梅雨ちゃんはコンバーチブルよりは普通のクーペの方がいいです(*^▽^*)

今乗ってるのが・・・

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 梅雨ちゃん (@tsuyuasuichan)

www.instagram.com

これやで(≧▽≦)ESに乗ってます(-ω-;)ウーン

ただこれだと都内はなかなか大変です(+o+)LSと変わらない大きさですからね・・・

めちゃめちゃ大変です(´;ω;`)ブワッ

だから小さいやつが欲しいんですけど・・・LCは結構大きいんですよね(*´Д`)

ちょうどいい感じだと前に梅雨ちゃんが乗っていた・・・

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by レクサス水戸 (@lexus.jp.mito)

www.instagram.com

これですね!IS!!

これはいいですね(∩´∀`)∩

都内も楽ですしお寿司🍣

あとハイブリットで満タンにすると大体1000キロは走ってくれるので富山にはこれで行きましたね(*´ω`)CP富山が梅雨ちゃんの定宿なんですけど・・・

www.instagram.com

www.anacrowneplaza-toyama.jp

 

ISはかなり良い車ですね(*´ω`)

今の型のデザインが好きではないのでもうISは買わないと思うんですけど・・・

LCは試乗もちゃんとしたんですけど・・・乗り心地は絶対LSがいいに決まってます!

乗り心地を重視するなら絶対にLCよりLSを買うべきです!

梅雨ちゃんはどちらかというと乗り心地も大事にしつつ

目立つデザイン

がいいと思ってるんです(*'ω'*)

そう思うと・・・国産車ではあんまり選択肢がないかなと思ってます!

なのでLCがいいかなと思っています(*^▽^*)

とりあえず目標は・・・〇0代での購入なんですけど・・・

何事も目標は設定しておいた方がいいと思うので設定した感じでもう・・・

梅雨ちゃんはいつかはISに乗りたいで欲しい車の目標は達成してしまったので車とかなんでもいいや(距離は走るから乗り心地良ければ)とは思ってます。

あと時計もポルトギーザ持ってるからあんまり興味ないけど・・・

ミルガウスはちょっと欲しいな(稲妻秒針かっこいい)とかは思うんですけど・・・

でも本当に色々欲しかったもの手に入れると・・・

何にも欲しくなくなるんですよね

そんな寂しい人なんですよ・・・