梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

で稲妻秒針!はミルガウス!!

tsuyusama.hatenablog.jp

tsuyusama.hatenablog.jp

www.rolex.com

これが稲妻秒針・・・

前の仕事しててこれをしてる人に会ったのは1人だけかな(-ω-;)ウーン

確か何かの営業の人だったな(゜.゜)

梅雨ちゃんはそのころたぶんメインはポルトギーゼだったな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ポルトギーゼしてると分かる人は分かるけど・・・分からない人は分からないからいいんだよな(*´ω`)本当に好きな人しか気が付かないからな!

でもロレックスは大体の人が知ってる(笑)

あんまりしてる人いなくてあんまり知ってる人がいない!

そういうのが梅雨ちゃんは好きなんやで♡

ただのひねくれものです(笑)

あと新入社員におすすめするとしたら・・・

www.oris.ch

www.hamiltonwatch.com

www.baume-et-mercier.com

ここら辺かな~と思ってます( *´艸`)

少し貯めたら買えるんじゃないかな?♬