梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

ポルシェなんじゃないか?と思った・・・

tsuyusama.hatenablog.jp

tsuyusama.hatenablog.jp

tsuyusama.hatenablog.jp

最近横浜に行ったんですけど・・・

それはあとでブログに書きますが・・・よくポルシェが走ってたりしてました(;'∀')

梅雨ちゃんもポルシェなんじゃないか?

そう思うようになりました・・・

www.porsche.com

買うとしたら911は無理そうなので・・・718ケイマンになるかなと思うんですけど・・・

見積シミュレーションをすると・・・オプションが高すぎて(´;ω;`)ブワッ

死にそうでした(´;ω;`)ウッ…

オプション高すぎじゃね(;'∀')やばい!

でもまぁ梅雨ちゃんはもう車を新車で買うことないので・・・

(レクサスで思い知りまして二度とレクサスの新車は買わないと心に誓いました。あの値崩れはやばすぎま)

とりあえず中古でポルシェを探してみようかなと思っています(;'∀')

でもMTの86を足としてずっと欲しいから100万円台の86を買うかLC買っちゃうかポルシェ買うかで迷ってるんですよね(-ω-;)ウーン