梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

論語

というわけで梅雨ちゃんも論語を学習してみようと思うわけですよ(゜-゜)

経営者となるから・・・|ω·`)コソッ

仕方ない・・・

という漫画に結構論語出てくるのでちょっと読んでみたいなというのはありました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でも梅雨ちゃんが気になるのは

韓非子

とか

マキャヴェッリ

とかのほうが梅雨ちゃんには合ってるかなとは思ったりします(●´ω`●)

あとは池波正太郎も読みたいし・・・

なんというかでもまったり本読む時間欲しいというか・・・

ありそうな気がする・・・

けど意外に在宅忙しい(笑)