梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

最近観てるアニメ①

kimetsu.com

こんにちは|ω・`)ノ ヤァ

昨日の夜やっと観られたんですけど・・・

 

U-NEXTと契約しているので・・・いつもこれで観てます( *´艸`)

リアルタイムだと寝るのが遅くなってしまうのでリアルタイムでは観られないですね(大学生の時だったら観ちゃうかもですけどね~(-ω-;)ウーン)

たまに暇なときとかはU-NEXTで映画も観たりします(あんまり暇なときないけど・・・)

で最近というか唯一今観てるアニメが鬼滅の刃なんですけど・・・

絵がね・・・もうきれいなんですよね('ω')素晴らしい☆

あとはやはり竈門炭治郎君の成長していく姿に心打たれますよね。。。

柱である宇髄天元を助けたいけど反対に助けられちゃうところとかまだ力はともなっていないけど頑張り屋なところとかも好きですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なので鬼滅の刃は毎週面白いな~と思ってみてます♪

ほかにも面白いなというアニメは積極的に紹介していきたいのがこのアニメのページです(*'ω'*)ホテルブログですがいろんなジャンルの話題をお届け出来たらと思います(笑)