梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

梅雨ちゃんホテルアワード2022発表!!

tsuyusama.hatenablog.jp

というわけでこの中から選定していくわけなんですけど・・・

今回も3部門で行きたいと思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あと特別賞ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

毎年のお約束ですが・・・

 ①梅雨ちゃんからのご褒美について 今回も一応景品を出す気持ちでいます(;´Д`)

SNS担当さんたちの仕事は広報活動ではあるためおのおの仕事を頑張っていらっしゃると思います。

そこを梅雨ちゃんが個人的に評価(PRの仕方、顧客目線での投稿の面白さ、目を惹くかなど)させていただきますので梅雨ちゃんに悪いなと思うことなく梅雨ちゃんの評価だと思って景品は受け取って下さい(遠慮は不要です)

是非今年のモチベーションアップにつなげていただきたい(*^▽^*)

梅雨ちゃんの狙いはホテル業、宿泊業の底上げです('Д')

そして安心して泊まれる宿を少しでも増やしていくことです(/・ω・)/

②梅雨ちゃんからのご褒美について

梅雨ちゃんのささやかなご褒美ですが楽しみになさっている方々もいました。毎年一応色々考えて景品にしています。 なのでそれをSNSに載せないようにして下さい。

③ノミネートしなくて(´・ω・`)ガッカリ…しないで 梅雨ちゃんの個人的な評価なので他のかたにとってはかけがえのない良いホテルであることもあります。

なので気にしないことです。

梅雨ちゃんの評価がすべてではないです(`・ω・´) なので(´・ω・`)ガッカリ…しないでほしいです。  

 

というわけでスタートしていきます(*´▽`*)

景観部門(景色やアミューズメント性を見ます)

1位

インターナショナルリゾート湯楽城

2位

富士河口湖リゾートホテル

3位

JRホテルクレメント高松

3位

東京虎ノ門東急REIホテル

 

客室部門(お部屋の清潔感、調度品などを見ます)

1位

湯沢ニューオータニ

2位

神戸三宮東急REIホテル

3位

クラウンプラザ成田

3位

メトロポリタン高崎

 

食事部門(ご飯の種類、盛り付け、味などを見ます)

1位

インターナショナルリゾート湯楽城

2位

パームスプリング

3位

富士河口湖リゾートホテル

3位

クラウンプラザ成田

3位

福一

 

特別賞

 

メトロポリタン川崎

姫宿はなかざし

JRクレメントホテル徳島

ホテルニューオータニ博多

 

こんな感じです( `ー´)ノ

というわけで総合優勝は

インターナショナルリゾート湯楽城ですね!!

まさか後半お泊りしたところに優勝かっさらわれるとは(笑)

chi-hotelsresorts.com

www.instagram.com