梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

メトロポリタン高崎40周年おめでとう(^^♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 梅雨ちゃん (@tsuyuasuichan)

www.instagram.com

tsuyusama.hatenablog.jp

というわけで群馬割を使い群馬を楽しんできました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

40周年のお祝いもしてきました(*^▽^*)

gunma-dc.net

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 梅雨ちゃん (@tsuyuasuichan)

www.instagram.com

クーポンが一人2000円分出るから居酒屋もほぼタダで飲んで食べて出来たで( *´艸`)最高やで!!

からっ風
〒370-0849 群馬県高崎市八島町14-8 セントラルホテル1F
2,500円(平均)

r.gnavi.co.jp

 

厚焼きたまごがめちゃめちゃ美味しかった(*'ω'*)やばい!!

ふわあま!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 梅雨ちゃん (@tsuyuasuichan)

www.instagram.com

で食べて飲んで戻ってきたけど・・・

メトロポリタン高崎さんはお部屋の清掃が素晴らしかったです(*'ω'*)

めちゃめちゃきれいに清掃されてるんよな('ω')かなり良かった!

ベッドもめちゃめちゃ寝心地良くてすぐ寝ちゃった(˘ω˘)スヤァ

10階からの景色は前にドドンとYAMADAがあるんだけど・・・下を見るとトレインビューなんですよ(*'▽')新幹線も見れちゃうよ!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 梅雨ちゃん (@tsuyuasuichan)

www.instagram.com

朝ごはんがもう少し種類が豊富だと嬉しいかな(-ω-;)ウーン

でも地元のものを結構出してるイメージで牛すじカレーはちゃんとゴロっと牛すじ入ってるしいいなと思う( *´艸`)♬飲むヨーグルトも美味しかったし!!

とりあえずメトロポリタン高崎さんは2回目の宿泊なんですけど・・・

高崎行ったらメトロポリタン高崎さんに毎回泊まると思うので・・・

群馬県高崎の安心して泊まれる宿は

メトロポリタン高崎さんかな(*'ω'*)

高崎行くと言われたらメトロポリタン高崎さんを推したいと思います('ω')ノ

どんどん安心して泊まれる宿を増やして全国47都道府県安心して泊まれる宿を書籍化するやで(笑)