梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

今日仲良くなったホテル~きりたんぽなイメージなんですけど~

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ホテルメトロポリタン秋田 (@hotelmetropolitan_akita)

www.instagram.com

akita.metropolitan.jp

 

今日は仲良くなるホテルが多かった♬

かなり良いこと!

しかも秋田(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

秋田も泊まるところは決まってないけど・・・

CP秋田かな~なんて思ってたんだけど仲良くなってくれたのがメトロポリタン秋田さんだったので秋田に行ったらメトロポリタン秋田さんへ泊まろうかなと思います(*'ω'*)♬

メトロポリタンさんは高崎さんとさいたま新都心さんと仲良くさせてもらっているので3施設目です(∩´∀`)∩

でメトロポリタン秋田さんは駅前なんだな~♬

いいな( *´艸`)あんまり移動したくないから。。。

秋田空港からリムジンバスで秋田駅のアクセスもいいけど・・・

でも新幹線かな(゜_゜)?こまち乗りたい♬

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ホテルメトロポリタン秋田 (@hotelmetropolitan_akita)

www.instagram.com

お部屋がピンク色で春をイメージしたお部屋だそうなんですが内装に優しいピンクと木のぬくもりが伝わる素敵なお部屋な感じですね♪ここはお泊りしなくてはと思っています( *´艸`)

秋田のイメージは・・・

きりたんぽ

がすぐさま思い浮かぶのですが・・・

あとはなまはげとか秋田美人でそれは温泉が良い感じだからとかだったようなくらいのイメージしかないのでもう少し観光とかも勉強したいと思います(;^_^A

akita-fun.jp

秋田県遊びに行くの楽しみだな~♬

皆さんも秋田県に行くときには是非メトロポリタン秋田さんをよろしくお願い致します(*'ω'*)