梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

今日はバレンタインです!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 梅雨ちゃん (@tsuyuasuichan)

www.instagram.com

各ホテルでイベントのため色々なチョコがインスタに載せられておりワクワクする時期でもありますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?✨

梅雨ちゃんは今の職場は小さいのでそういう義理とかでもやらないのでかなりうれしいですよ(*^▽^*)

前の時は大量のチョコが来たのでお返しがかなり大変で3月の出費がすごいことになっていました(;'∀')やばい!

義理はいいので・・・

こういうのはやはり大切な方や大好きな方にあげたらいいと思います♪

でもバレンタインはホテルインスタ見るといろんなチョコがあって癒されますね( *´艸`)🍫