梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

ANA株購入!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 梅雨ちゃん (@tsuyuasuichan)

一応優待もあります(∩´∀`)∩

www.ana.co.jp

配当は無配という何という・・・

ホテル関連銘柄を少しずつ購入していこうかなと思っているんですけど・・・

手始めにANA株を購入してみましたが・・・

かなり苦境でしょうね(´;ω;`)ウッ…

オミクロンが予想以上に広がりを見せているため本日値を下げている感じです(´;ω;`)ウゥゥ

梅雨ちゃんはANAグループのホテルご優待が欲しくて!

これはベストレートから20%引きなのでたまーにお得になるんですよね( *´艸`)

だから20万くらいだからこのまま保有しておいてもいいかなと思ってます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

梅雨ちゃんはANAに魂を売ってるので頑張ってほしいところですね(*‘∀‘)