梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

楽天ペイで支払うとマクドナルドで最大4%還元!

f:id:tsuyusama:20220309115158j:plain

checkout.rakuten.co.jp

というわけなんですが・・・

まず元も子もない話をすると

梅雨ちゃんはあんまりマクドナルド好きじゃないんだけど・・・

なんか子供は好きよな・・・マクドナルド(;'∀')

梅雨ちゃんはどちらかというと・・・

tsuyusama.hatenablog.jp

ケンタッキーの方が好きだな(-ω-;)ウーン

とりあえずケンタッキーは日本国内ではスタッフの不祥事くらいしか起こしてないからな・・・

マクドナルドはそもそも食べ物(ナゲットとかローストビーフとか)で色々不祥事出してる!異物混入も結構あるから・・・

そしてそんなに安くもない!

全部大体500円こえるもんな・・・

500円こえたらもっとおいしいの食べられると梅雨ちゃんは思うの・・・

でも子供好きよな・・・マクドナルド(´;ω;`)ウゥゥ

なんでなんかな?

で何が言いたいかというと・・・

モバイルオーダーでマクドナルドを頼んで楽天ペイで払うと最大4%還元ってことでした(笑)かなり脇道に逸れたわ(;´∀`)