梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

3月岡山厳しいか・・・

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 湯郷グランドホテル (@yunogo_grand_hotel)

www.instagram.com

3月は岡山に行きたい予定でしたが・・・

www.yunogo.co.jp

 

今の状態ではやっぱり厳しいかなというのが現状です(-ω-;)ウーン

tsuyusama.hatenablog.jp

一応岡山はマンボーは解除されたみたいですがまだ結構感染者出てるけど大丈夫なのかな?と不安になりますよね(;'∀')

湯郷グランドホテルさんとは仲が良いので何とか遊びに行ってあげたいのですが・・・かなり厳しい状況のようです(´;ω;`)ブワッ

何とかこの危機を打開する手立てがないと破綻してしまうご施設がいつ出てきてもおかしくない状況です(´;ω;`)ウッ…

何かしら国が支援してほしいです(´;ω;`)ウゥゥ

GoToとかじゃなくてもっと良い方法で・・・