梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

こんな時代だから自分のお金は自分で守ろう③

tsuyusama.hatenablog.jp

ということで前回は・・・

無理にETF買わなくたっていいやん!というお話をしたんですけど・・・

無理に買わなくて大丈夫です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

じゃあどうすんの?って方に本日お届けです♪

f:id:tsuyusama:20220319235036p:plain

portal.morningstarjp.com

この投信がVTIに連動する投資成果を目指してる投信なのでこれを買えばいいと思うんですけど・・・買い方も楽です(*‘∀‘)

上の写真に積立とか金額購入とかあるんですけど・・・

三井住友のカードとか持ってるとカードで積立とかも出来ます(*'ω'*)

まぁまずは口座を開くところからスタートになると思うんですけどね(;^ω^)

早くやるなら早く始めちゃった方がいいとは思います♬

うちの嫁も月々2万くらいSBIと楽天で買ってるしね( *´艸`)こういう聞き分け良い嫁好き♡

いつやるか?今でしょ(笑)

一応3回目で終了ですがまた気になる銘柄とかはさらしていきますね(*'ω'*)