梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

ルンバめっちゃ値下がりしてる!

tsuyusama.hatenablog.jp

楽天の公式アイロボットのサイトではルンバが結構安く売られている(さらにポイント10倍)(;'∀')

ほかのメーカーのものが結構出来がいいみたいなのに安価だからアイロボットが売れなくなっちゃうから値段を下げてくれるのかな?(゜-゜)

643とかe5あたりも結構安価なのですが(-ω-;)ウーン

梅雨ちゃんe5持ってるけど・・・なんか広いところをお掃除するのはダメっぽい感じがするけど複雑なところをやらせるのもダメっぽくて正直どう使うか悩む(´;ω;`)ブワッ

やっぱりカメラ付きとかの方がいいのかな?とか思う・・・

9シリーズとかi7とかj7とかs9じゃないとカメラは付かないからここら辺の機種を買わないといけないけど・・・このあたりの機種は結構値段が張るから(´;ω;`)ウッ…

そう思うと・・・9シリーズあたりかな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


 

でもめっちゃi7が今安いよ(;´∀`)