梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

iPhone13mini結構ほしい!

www.apple.com

結構小さいんだけど・・・

でも小さいからポケットとかに入れやすそうでお店で見てしまったらほしくなってしまった(´;ω;`)ウッ…

tsuyusama.hatenablog.jp

でもOCNからドコモにMNPするの無理そうだから・・・

 

ふと楽天モバイルにしようかなとも思って今調べてたんだけど・・・

f:id:tsuyusama:20220211133128j:plain

f:id:tsuyusama:20220211133137j:plainMNPすると30,000Pもらえるのでいいなと思ってます♪

 

あとは何かiPhoneSEは電池がすぐなくなるんだよな(;´∀`)

そろそろ新しいの欲しいな・・・

でも実質だと微妙(2年で返すし・・・)

だから一括になったら買えばいいか(;^ω^)

早く13miniも一括1円とかやってくれないかな(-ω-;)ウーン