梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

ANA株売りました・・・

tsuyusama.hatenablog.jp

ANA株購入しましたが・・・

今日は日経平均が結構上がっていたのと・・・

オミクロン株感染拡大に伴ってやはり飛行機や旅行先でのキャンセルがあるのではと考えANA株はもう少し下がってくるのではないかなと思い少し上がったところで売りに出しました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

株主優待は少しだけほしいなとも思ったんですけどね(-ω-;)ウーン

それでも20万拘束されてるのはちょっとつらいなと思いました(;´∀`)

今は売った値段よりさらに下がってきたので・・・

何とか少しでも利益出せてよかったなと思いました(本当は長期的に持ってる方が利益にはつながるかなとは思いますが・・・)