梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

Roomba j7~ルンバが欲しい~

www.irobot-jp.com

ルンバJ7が新しく出たんですけど・・・

コードとかも避けてくれるみたいです!!すごい✨

これがめちゃめちゃ欲しいんですけど・・・

梅雨ちゃんのおうちには・・・

i7があってe5があってさらに・・・アマゾンで買った692がいるので

合計3台のルンバが家にいるんですけど・・・

この3台ですら嫁に怒られてるから・・・J7は買えないだろうなと思ってるんですけど・・・

今思ったのはアマゾンで買った692は別荘に持ってちゃえば良いんじゃないのと思ったりもします(笑)


 

 でも10万だと・・・なかなかするな~(;^ω^)