梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

今日仲良くなったホテル~銀ブラ~

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by メルキュール東京銀座(アコー系列ホテル) (@mercuretokyoginza)

www.instagram.com

www.mercureginza.jp

 

梅雨ちゃんが今日仲良くなったホテルなんですが・・・

銀座にあります

メルキュール東京銀座さんです(*^▽^*)Yeah!!!!

めっちゃ仲良くなりたかったんですよね!!奇跡です☆これは(一瞬偽垢と思って悲しい気持ちになりそうになったら本垢だったという何という!!キョウイチ嬉しい出来事ですよね!これは!!ホテルファンにしかこの喜びはわからないでしょうが)

梅雨ちゃんが銀座でずっと泊まってみたいなと思っていたホテルなんですよね!(今はハイアットセントリック銀座さんなんかも出来たんで銀座もいろんなホテルがありますが・・・)

でもですよ梅雨ちゃんの銀座と言えばなホテルは

メルキュール東京銀座さん!!

というくらい素敵なホテルなんですよ(*´ω`)銀座で最初に泊まるのはここと決めてる!

まず入口がおしゃれでワクワクする感じなんですよね(*'ω'*)

梅雨ちゃんは写真でしかみたことないんですけど(笑)

中のロビーの内装やお部屋の内装もワクワク感しかないですよね♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by メルキュール東京銀座(アコー系列ホテル) (@mercuretokyoginza)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by メルキュール東京銀座(アコー系列ホテル) (@mercuretokyoginza)

www.instagram.com

こんなですよ!!もうワクワクしないわけがないんですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

all.accor.com

でグループはアコーグループ?聞いたことあるかな?フランスのホテルチェーンなんですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

まぁ見てる人はインスタのホテル関係のコアはファンしか見てないから分かると思うんですけど・・・

アコーグループって日本にあんまりなかったんですよね。

ホテルが・・・今は結構あるけど(;^ω^)

めっちゃたぶん最近だと思うんだけど・・・こんなに増えたの!?

メルキュールとかも・・・プルマンとかできたの最近じゃないかな???

でもあのめちゃめちゃ有名なラッフルズも同じ系列なんですよね!!!

www.visitsingapore.com

というか感じでほかのところにもアコーグループのホテルはたくさんありますが何が言いたいかというと・・・

銀座に来たら・・・とりあえず

メルキュール東京銀座さんに泊まりましょうよ

ということです( *´艸`)

all.accor.com

一応会員ランクとかもあるので・・・もしあれなら会員になってみるのもいいかもしれないですね(;^ω^)ちなみに梅雨ちゃんは・・・もちろんアコーは平ですが・・・

だってアコーグループ全然今までホテルなかったじゃん(´;ω;`)ウゥゥ

だからもしかしたらこれからダイヤモンドとか目指して頑張るもん(笑)

いやゴールドくらいかも・・・