梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

梅雨ちゃんの定宿~ふらっと千葉まで行ってみない?~

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ANAクラウンプラザホテル成田 (@anacrowneplaza_narita)

www.instagram.com

www.anacrowneplaza-narita.jp

 

f:id:tsuyusama:20220319230616p:plain

www.anacrowneplaza-narita.jp

というわけで更新が久しぶりになってしまいましたが・・・

梅雨ちゃんの定宿のCP成田さんの地中海ランチブッフェ♬

これ美味しそうなんですよね(*´ω`)

クロアチアとかレバノン料理とかあまり食べられないような料理も用意されているみたいですよ( *´艸`)

何というかCP成田はレストランもフロントもインスタ担当氏もすべてがいいので・・・(もうインスタ担当氏優秀すぎてやばい!!)

今となってはANA東京とか行くんならCP成田で良くない?っていうぐらいCP成田の方が好きですね(*‘∀‘)朝ごはんもうまいし♬コスパ最高(*'ω'*)ANA東京なんて3倍くらいお金払うのに・・・

ちょっと遠いし駐車場は狭いし駐車場代高いし・・・あらゆるすべてが高いのにその分のサービス提供できてない!ANA東京行く価値なし)

あんなに通っても全然梅雨ちゃんのこと覚えててくれないし(´;ω;`)ウッ…(重要)

ANA東京は唯一景色がいいくらいかな。

他はプールも屋内だしCP成田の方がよっぽどいいね(*'ω'*)

そんなCP成田の地中海ランチブッフェふらっと行ってみませんか?♬

まぁほとんど同じIHGの批判ばっかりだったけど・・・

そのくらいCP成田はコストパフォーマンスよく最高の気分でお泊りして最高の気分で帰れるから梅雨ちゃんは最高のホテルだと思ってるしインスタ担当氏は辞めないで頑張ってほしいと思ってる(こんな優秀なインスタ担当さんはなかなかいないから)

梅雨ちゃんが一度行くことを強くおすすめしたいホテルです!

地中海ブッフェどこいったって感じだけど・・・ちなみに3月の金土日と祝日はやってるみたいですよ(^_-)-☆

どうぞCP成田をよろしくお願い致します♬