梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

沖縄行った気持になれるインスタこちらです~オクマプライベートビーチアンドリゾート~

www.instagram.com

www.instagram.com

okumaresort.com

 

梅雨ちゃんがインスタで仲良くしてもらっているオクマプライベートビーチアンドリゾートさんなんですけど・・・

梅雨ちゃんの中で沖縄に行った気持になれるインスタなんですよね( *´艸`)

癒されまくってます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あー沖縄行きたいわ・・・

でも行くと帰りたくない病にかかるからな・・・沖縄は(;´∀`)

というのはまぁ鹿児島あたりに置いておいて(笑)

梅雨ちゃんはSFC(湘南藤沢キャンパスではないやで)取るのに修行してた時には大体年間6回くらい沖縄いましたが・・・

梅雨ちゃんが大好きだったのが・・・

コスパ最強の・・・

oka-hvh.com

梅雨ちゃんここ大好きやったんんやで♬(たまにスパに変なおっちゃんいるけど)

クラブラウンジのスタッフの方と仲良かったんや(^^♪

もう気が利きまくりすぎて!

すごい出来るクラブフロアのスタッフの方だったから大体このスタッフの方がいればすべて大丈夫で安心してお泊りできたんやで(*^^)v

朝ごはんもめっちゃ豪華で夜のクラブラウンジも泡盛とか出てたな(^^♪なのに人あんまりいないし!梅雨ちゃんはハーバービュー無敵だと思ってたけど・・・那覇市内から出たことなかったんよな(´;ω;`)ウッ…

なんといっても修行だから一泊沖縄とか普通だったし(笑)

だからこれからは連泊で沖縄楽しみたいと思ってる!

オクマプライベートビーチアンドリゾートさん早く遊びに行きたいな(*'ω'*)