梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

日本初のハイアットでいちごのスイーツ~新宿からこんばんは~

www.hyatt.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ハイアット リージェンシー 東京 (@hyattregencytokyo)

www.instagram.com

こんばんは~( *´艸`)

今日はさらに新宿をもう一軒はしごします(笑)

ハイアットリージェンシー東京さんです!

基本ハイアットグループは梅雨ちゃんとフレンドリーに接してくれるので好きなグループです(*'ω'*)本気で上級会員目指しちゃおうかなと思うくらいです♪

ハイアットリージェンシー東京さんは梅雨ちゃんがヒルトン東京に行こうとしたら間違って入ろうとしたのがハイアットリージェンシー東京さんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

というのは置いといて↑上のイラストはカフェのスタッフさんが描いたものらしいです♪素晴らしいですよね(*´ω`)梅雨ちゃんは絵心がないのでもう本当に(´;ω;`)ブワッ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ハイアット リージェンシー 東京 (@hyattregencytokyo)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ハイアット リージェンシー 東京 (@hyattregencytokyo)

www.instagram.com

カフェで販売されているいちごスイーツを紹介しますよ(∩´∀`)∩

(他にもあと3種類掲載される予定ですのでハイアットリージェンシー東京さんのインスタをチェックしてあげてください♬)

1種類目はトゥンカロンとは韓国発祥の「太ったマカロン」( ´艸`)本当に太ったマカロンですね(笑)でも春らしいスイーツとなっております♬

2種類目の今日のスイーツはいちごとルバーブのタルト☆

美容と健康に良いお野菜のルバーブといちごもたくさん使われているため食べ応えのあるスイーツとなっているそうです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

どちらも美味しそうですね!季節柄いちごスイーツの投稿が多くていちご食べたくなりますね🍓

ハイアットリージェンシー東京さんのいちごスイーツ是非食べに行ってみてくださいね(^^♪

梅雨ちゃんは?

梅雨ちゃんはですね・・・都内は(´;ω;`)ウゥゥ

まだちょっと厳しいかもです( ノД`)シクシク…