梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

食で世界を旅する~新宿からこんにちは~

www.instagram.com

www.instagram.com

ロシア料理やジャマイカ料理など梅雨ちゃんが今まで食べたことない料理を提供してくださっているご施設様が↓

www.southerntower.co.jp

 

確か新宿駅の南口にあるのが確か小田急ホテルセンチュリーサザンタワーさんでスイーツとかがおいしそうだったなというイメージを梅雨ちゃんは持ってました(^^♪

新宿の泊まりたい宿に入ってましたが・・・

新宿は結構ライバルのホテル(ヒルトンやハイアットリージェンシーにキンプトンなどなどあとパークハイアットもあるしね・・・)が多いんですよね(´;ω;`)ブワッ

あと新宿まで行くのが梅雨ちゃんはなかなか遠いんですが・・・

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー (以下サザンタワー)さんは最近仲良くなってくれたのでお泊り行きたいなと思っているんです♪

で最近インスタに載せていらっしゃって気になったのは・・・

ロシア料理なんですけど・・・ロシア料理といって思い浮かぶのがやっぱりピロシキ(笑)なんですけど・・・

コメントで会話しててサザンタワーのインスタ担当さん曰くオススメなのが・・・

シルニキというパンケーキでお客さんからも好評みたいですから遊びに行ったら是非食べてほしいです( *´艸`)

ジャマイカ料理はスパイシーな味付けを日本人好みの味に仕上げてるみたいなのでこちらも期待大です(/・ω・)/

どちらを食べるか迷ったら・・・

友達も連れて行ってシェアすればいいじゃないの~(ΦωΦ)フフフ…

(利益倍増だしね( *´艸`))

www.tablecheck.com

↑ご予約はこちらから

という感じでぜひ足を運んであげてください(´;ω;`)ウッ…

梅雨ちゃんも本当は行きたいんですけど・・・おみくろ(´;ω;`)ブワッ