梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

ビューゴールドプラスカード来た!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 梅雨ちゃん (@tsuyuasuichan)

www.instagram.com

www.jreast.co.jp

新幹線とかには名古屋に行こうとしててたまーにしか乗らない予定でしたが・・・

何となくゴールドにしたのは

tsuyusama.hatenablog.jp

tsuyusama.blog.shinobi.jp

ラウンジとかたまに利用したいなと思ったからです(;^ω^)

あとはSuicaのチャージもなども利用の累計額に入るようになったので支払いをほとんどSuicaに集約していけばそれなりにポイントが貯まるかなと思ったので・・・

ゴールドの方にしてみました(*'ω'*)アドバイス的にはみんな平のビューカードがだったんですけど・・・

長野の湯沢も富山も金沢もこれなら新幹線で行っちゃおうかな(-ω-;)ウーン

でも一度都内まで出るのがちょっとめんどいから飛行機でも新幹線でもあんまり変わらないんだよね・・・というかむしろ車で空港の方が安く上がるかなくらいなんだけど(;^_^A

でも券面もなかなかかっこいいし良し(笑)