梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

CP松山のレビューしちゃうよ♪~そうだ!愛媛いこうよ~

さて・・・

昨日は

tsuyusama.hatenablog.jp

徳島の仲良くなったホテルを紹介したんですけど松山で仲良くなったんですよね(笑)

同じ四国という何という( *´艸`)

で今回はCP松山のレビューをしようと思うんですよ(いきなりだな!)

www.anacpmatsuyama.com

 

もう県庁の近くという最強の立地ですよ!

ほぼ無敵と言ってもいいかと思います(何に対してむてきなんですかね(笑))

というのはまぁ置いといて・・・

松山にはさらにお友達がいるのでレビュー前に紹介しちゃいますね(*´ω`)

hotel-abis.com

 

立地的にはこちらも県庁付近でほぼ無敵です!(泊まりたいのですがどうしてもCP松山に・・・)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 県庁前ホテルアビス松山【公式】 (@hotel_abis_matsuyama)

www.instagram.com

アビスのインスタ担当さんは結構丁寧に松山散策されていて松山の美味しいところ見た方がいいところなどしっかりまとめられているので松山観光の参考になります。

松山に行く際にはインスタをチェックしてあげてください☆

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 梅雨ちゃん (@tsuyuasuichan)

www.instagram.com

ちなみにこちらの魚武はアビスのインスタ担当さんが教えてくれました♪

天丼が本当にすごい(*´ω`*)道後温泉の近くにありますよ。。。

 

地図載せておきます( `ー´)ノ

では前置きが長くなりましたが・・・レビューしていきますね(*´ω`)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 梅雨ちゃん (@tsuyuasuichan)

www.instagram.com

スタンダードダブルルームにお泊りしました(∩´∀`)∩

お部屋は広々です♪落ち着いたデザインでした( *´艸`)

清掃もちゃんとされていました(^^♪

ベッドの寝心地も良かったですね(˘ω˘)よく眠れた。

とその前にベルスタッフの方が気づいてすぐにフロントに誘導してくれました(^^♪

フロントの方のチェックインもスムーズでとても良かったですね(*'ω'*)

ベルスタッフの方がお部屋まで誘導してくれるのも良かったです♪

スタッフの方々は終始丁寧に対応してくれています(*‘∀‘)素晴らしい☆

で12時に予約してたので雲海に行きます♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 梅雨ちゃん (@tsuyuasuichan)

www.instagram.com

もうね!鯛めし丼

www.anacpmatsuyama.com

めっちゃ美味しい!

今回はお外にも美味しい鯛めし屋さんあるから迷ったけどやっぱりコロナで並んだり嫌だなと思ったので・・・ホテル飯にしたんですが正解でしたね( *´艸`)

雲海特製ゴマだれうまい!!ゴマだれ!!!

雲海のスタッフの方々も終始丁寧でしたよ(*´▽`*)今のところ死角なし!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 梅雨ちゃん (@tsuyuasuichan)

www.instagram.com

バーもめっちゃ良かった(*´▽`*)

SFCで予約したんだけど・・・

www.anaihghotels.co.jp

そのウェルカムドリンクチケットで普通にカクテル飲ませてくれるって神対応( *´艸`)最高でした!いよかんのカクテル🍊おススメしたい☆

www.anacpmatsuyama.com

景色も素晴らしかったです☆

www.bansuisou.org

バーからはお国の重要文化財である萬翠荘も見えますよー(^^)/

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 梅雨ちゃん (@tsuyuasuichan)

www.instagram.com

最後に朝食ですが・・・

地元の美味しいものがたくさんバイキング形式で取ることが出来るのはやはり嬉しいですね( *´艸`)あとはエッグステーションもあるし(ちょっと待つけど・・・)

景色も窓際ならとても良いと思いますね♪松山城も見えるし(*´ω`)

やっぱり隣のおばちゃんが少し騒がしかったのと・・・

テーブルが二人だと狭いんだけど・・・

すぐに空いた皿を下げてくれないのだけがもう少し頑張れ!と思ったくらいでスタッフも普通に紅茶持ってきてくれたりしたからこの値段で泊まれるならコストパフォーマンスはかなり良いと思いました(*'ω'*)

チェックアウトの際も手際よくやってくれてたし*1

でも封筒に明細入れてくれない(;'∀')明細封筒に入れてくれるところと入れてくれないところあるんだけど・・・やっぱりむき出しより封筒入れてくれると嬉しいなとは思いますね(-ω-;)ウーン

梅雨ちゃんちょっと贅沢?

そんな感じかな(*´ω`)

やっぱりSFCプランでこの値段でお泊りできるならコストパフォーマンス的にはかなり高いのでおススメするなー♬

松山では安心して泊まれる宿は今のところはCP松山かな♬

まだ東急とかアビスとか泊まったことないから分からないけど(;^ω^)

最後に梅雨ちゃんからまとめ・・・

愛媛空港からタクシー乗るなら

自分で車選べるからちょっといい車に乗る方が良い!

ということでレビュー終わり!!

*1:+_+