梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

最近仲良くなったホテル~徳島からこんばんは~

ということで久しぶりのブログとなってしまいました(;^ω^)

意外に多忙なんですよ(笑)こうみえて(どうみえて?)

で最近とても仲良くなっていきたいホテルがあるんですよね!

www.jrclement.co.jp

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by JRホテルクレメント徳島【公式】 (@jrhotelclement_tokushima)

www.instagram.com

ストロベリースイーツオーダービュッフェの人形と靴がかわいくて♬

スイーツビュッフェでは月毎にウエルカムプレートが出るらしくて毎月違うテーマでご提供していらっしゃるらしいんですよね( *´艸`)素敵ですね♪

梅雨ちゃんは徳島はまだ行ったことがないのですが気になっていた県だったので仲良くなってくださるご施設様がいてくださることはありがたいです(*´ω`)

でも徳島と言ったらやっぱり

阿波踊り

って感じです!

www.city.tokushima.tokushima.jp

でも結構色々観光するところもあるんで・・・やはり自分のところよりすごいんだろうなと思ってしまいますね(´;ω;`)ウッ…

www.awanavi.jp

大体ご飯は地元の方に聞いたところが美味しいのでインスタ担当さんに教えてもらいたい予定です(それを食べて皆さんにお届けしたいですね(笑))

そういえば今日は・・・

WBS

twitter.com

asatetu.com

DMVが特集されてたな♪

これも徳島観光の追い風になりそうですよね(^^♪

という感じで・・・

梅雨ちゃんが徳島で推すJRホテルクレメント徳島さんをよろしくお願い致します(*'ω'*)♬やっと書けた~(笑)よかった。。。