梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

マイレージ、マイライフ~梅雨ちゃんも経費で出張したいな~

movies.yahoo.co.jp

暇すぎてユーネクストで観たんですね(;^ω^)だってお出かけ出来ない。。。

オミクロンまったく弱毒じゃない・・・

 

ジョージクルーニーはリストラ宣告人で各地を飛行機で出張して航空会社のマイレージを貯めているんですね(゜-゜)

リストラ対象にはなりたくないですね・・・。

梅雨ちゃんも各地を飛行機で飛び回って・・・各地のホテルに泊まってみたいな(会社の経費で)

こんな仕事してみたいな~とは思うんですけど・・・

でも実際問題家の方がきっと気楽なんだろうなと思ったりもします(´;ω;`)ウゥゥ

出張族もなかなか大変なんだろうな・・・

あーでも各地のホテルに泊まれるのはいいな(会社の経費で(笑))