梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

ホテルインディゴ~軽井沢からこんにちは~

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ホテルインディゴ軽井沢 (@hotelindigokaruizawa)

www.instagram.com

www.anaihghotels.co.jp

 

ホテルインディゴ軽井沢が開業しました(∩´∀`)∩

国内では2軒目となるインディゴブランドですが・・・

ライバルにマリオットやキュリオ に東急、プリンスまである激戦区!

でも確かにIHGブランドはここにはなかったので作ってもらってよかったかなと思いました♪

ただ軽井沢って・・・

梅雨ちゃんあんまり行きたいってならなかったので(;^ω^)

長野は行くとしたら市内とか白馬とかの方が行きたいんだよなと思っています(-ω-;)ウーン

なので嫁とかが軽井沢とか行きたいとか言ったら行くかもですが・・・

梅雨ちゃん的には積極的に軽井沢には行かないと思います(;^ω^)

ご施設と仲良くなれば別ですが・・・まぁ今のところ仲良いホテルもいないのもありますし(-_-;)

とりあえず開業したよっていうお知らせでした(゜_゜)