梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

梅雨ちゃんホテルアワード2021発表♪(受賞施設コメント付)

tsuyusama.hatenablog.jp

 

景観部門

1位:天童ホテル

初めての天童・山形でしたが、昨年の出会いをきっかけに好きな場所になってもらえたら嬉しいです😆
次は暖かい季節に😉ぜひ遊びに来てくださいね!

2位:ハイアットリージェンシー東京ベイ

ノミネートありがとうございます😂今後もぜひよろしくお願いいたします🙌

3位:ANAクラウンプラザ成田

3部門にノミネートしていただきありがとうございます😭❤️
今年もノミネートされるよう頑張っていきたいと思います!💪
ありがとうございます!!!!

3位:ウェスティン仙台

明けましてありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
景観部門3位をいただきまして、こころより御礼申し上げます。
天童ホテルさんと東北を盛り上げていけたらと存じます❗️

 

客室部門

1位:天童ホテル

2位:ハイアットリージェンシー東京ベイ

3位:玉造温泉 湯之助の宿 長楽園

3位:ANAクラウンプラザ成田

 

食事部門

1位:天童ホテル

2位:玉造温泉 湯之助の宿 長楽園

3位:ANAクラウンプラザ成田

3位:大洗ホテル

 

特別賞(PR活動などを頑張ったインスタ担当さんに送られます)

ニューオータニ佐賀

特別賞をいただき、ありがとうございます😆‼️2022年も喜んで、楽しんで、寛いでいただけるホテルを目指します😊🍀佐賀へぜひお越しください🌸

長野東急REIホテル

特別賞ありがとうございます😭
とても嬉しいです!
いつも応援してくださるお陰で頑張れます😊
これからも頑張りますので
どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️

というわけで総合優勝

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 梅雨ちゃん (@tsuyuasuichan)

天童ホテルさんです(*^▽^*)

梅雨ちゃん今年のホテルアワードはもう天童ホテルさんに決めてました!

まずスタッフの方がかなり丁寧なんですよ♪

あとは清掃も行き届いたきれいなお部屋、かなりこだわった料理の数々とさらにご飯をいただいているところの景色も素晴らしい♪

お風呂も滝がすごくて(*'ω'*)

梅雨ちゃんは天童ホテルさんのインスタを見て行きたくなったんですけど・・・

写真も素晴らしかったんですが実際に行ってみたら想像をはるかに超えた素晴らしさでした(∩´∀`)∩

皆さんにも是非天童ホテルさん行っていただきたい(/・ω・)/梅雨ちゃんは天童ホテルを推します!

そして山形の安心して泊まれるホテルだと思います!!

後にノミネートしたホテルの方々にはコメントをいただきたいと思いますので準備しておいてくだされ♪

あとほかのホテルについてもコメントしたいのですが今から神社に参拝してこないといけないのでひとまず(((o(*゚▽゚*)o)))こんな感じです☆

神社参拝してきた(笑)

ノミネートしたところもしてないところも継続して仲の良いところは仲良くしていきたいと思いますし・・・3部門はどのみち利用してないとノミネート出来ないので(笑)

利用されるのがノミネートの近道かな・・・

来年もやってほしい方はぜひインスタのコメント欄かDMにてコメントしてね♪

コメントありがとうございました(∩´∀`)∩