梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

ANAインターコンチネンタルホテル東京レビュー!~ステーキハウスやばいの巻~

anaintercontinental-tokyo.jp

 

まずフロントのスタッフの方の対応はとても良かったです。

お昼にステーキハウスを予約していたのでお部屋付けしたいのでお部屋の番号だけ教えてほしいというとチェックインしないとお部屋付け出来ないのでもうチェックインということでよろしいですか?と早めにチェックインさせてくれました(*‘∀‘)素晴らしい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 梅雨ちゃん (@tsuyuasuichan)

そして少しお部屋でゆっくりしてステーキハウスへ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 梅雨ちゃん (@tsuyuasuichan)

ステーキハウスはまず少し早めに着いて無事早めに入れてくれました(笑)

でも予約してるというと名前間違って呼ばれるし・・・

そしてお店に入ったら隣の男性と女性客がずっと大声で話していてとても不愉快なのに店員は注意とかしないし・・・(ずっと騒がしくて不愉快でした。女性のお客様頭おかしいんじゃないかと思いました)

そしてそのメガネの店員はなんかサーブする時のお皿の置き方雑だし水は自分で注がせるし・・・マムの量が少なすぎてその量でグラス2人でそんな料金取るのってレベルだし(´;ω;`)ウゥゥ少ない。

ステーキはあんまりあったかくなくて備長炭で焼いてるみたいだけど肉の味というよりめっちゃ炭を食べているような味がするし・・・フォークはお肉切れないし!!!

フォークお肉切れない!!!

あとは塩がよくわかんない???ついてるソースが一番おいしい(塩意味ないソースは少ししょっぱい)

書いててイライラしてきた。

あとはシャンパンは休日の代金でうち込まれてて会計間違ってるし(平日ね。曜日感覚大丈夫?)・・・メガネの店員もうダメ!本当にダメ。。。

唯一ティラミスがまぁ美味しいのだけが救いでしたが隣の客がうざすぎて早く部屋に帰りたくてさっさと食べてすぐ会計した!

会計は知らない女性のコートを僕らに持ってくるし・・・

アメックスのへんな客に「こんな高い金払ってるにいやな気持にさせて!!!」とか怒られてるし・・・(さもしい客だな・・・もっと赤坂とかピエールガニェールとかじゃあ行けばいいのに。なんでステーキハウスとかくんだよ・・・)とか思いながら。

終始不愉快な思いをしてステーキハウスを後にしました。

もう二度ともステーキハウスを利用することはないでしょう(赤坂とかにするわ)