梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

ブログ移動しました

というわけでブログを忍者ブログからはてなブログに移動しました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

だって忍者ブログ結構書きにくいから。

ツールは結構使いやすいなと思ったけど・・・

tsuyusama.blog.shinobi.jp

↑リンク貼ったりが楽なのははてなブログなんですよね(´ε`;)ウーン…

なので思い切って移動しました(はてなを使わないでみたのは勝手に消されたことがあるから)

でもまぁ消されてもまた書けばいいからいいやとは思いました♪

とりあえずリンク貼りやすいのだけははてなブログいいなと思う点ですね(^^♪