梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

iPhone13ProMax買う!

f:id:tsuyusama:20220217231506p:plain

f:id:tsuyusama:20220217231151p:plain

network.mobile.rakuten.co.jp

梅雨ちゃんは今iPhoneSE(2代目)を使ってるんですが・・・

嫁が時期社長ならいいのを使った方が良いということで・・・

ひょんなことからiPhone13ProMaxを買うことになっちまった(;^ω^)

めちゃめちゃ高い~(´;ω;`)ウゥゥ

でもこれでよりホテルのPRを高画質な写真で頑張っていこうと思います(爆)

あとiPhone13ProMaxはめちゃめちゃでかいΣ(゚д゚lll)ガーン

でも梅雨ちゃんの目印はiPhone13ProMaxとReiちゃんってことですね(笑)

あとドコモで買うよりなぜか楽天モバイルの方がiPhone安い(;^_^A

 

なので楽天モバイルiPhone買ってたまーに使ったりして格安SIMで運用したらいいと思った♬

ちなみにiPhoneSEに楽天のSIM入れて13にはOCNモバイルONEのSIM入れて運用すればいいかな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪