梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

明日はお泊り行ってくるで(*'ω'*)

というわけで明日は久しぶりに嫁からオッケーが出てお出かけすることになったで( *´艸`)

どこにお出かけかはまた明日お知らせするんだけど(笑)

www.itoenhotel.com

このサイトから取ったんやで( ..)φメモメモ

飲み放題も食べ放題もついて結構安かった!!!

かなりお得だから失敗してもまぁいいかと思ったけどダメそうだったらまぁいつものごとく書くとは思うんですけど・・・

コストがコストなだけに・・・仕方ないと割り切っちゃうかもしれん(;´∀`)

そのくらいにコストはやばい(;^ω^)

今まで泊まったなかでは最安かも知れん(;´・ω・)

まぁ期待しておいてくれたまえ!!

次は南房総か湯郷か?だな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

大阪は4月ちーと厳しいかな(´;ω;`)ウゥゥ