梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

採算取れてる?~奥久慈館(爆笑)~

tsuyusama.hatenablog.jp

www.itoenhotel.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 梅雨ちゃん (@tsuyuasuichan)

www.instagram.com

ビールとか地酒飲み放題で常陸牛付いて二人で1万ちょっと(何とか割?使った。)はもうコスパ最強としか思えないというか価格破壊なんじゃないか?と思う(;'∀')

ただもう施設は・・・ぼろい廃墟みたいですね(;^ω^)

で部屋はアパートの一室みたいだしスタッフはフロントの方は早くて何言ってるかよく分かんないし・・・

食事の女性スタッフは数分過ぎてるくらいでももう終わりです!!って感じでかなり催促してくるから早く片付けして早く帰りたいんだろうなと思いました。

もう接客の温かみとかは皆無(でもすれ違うとちゃんと挨拶するスタッフもいる)でかなりいい加減なスタッフが多い印象(ありがとうございましたがもうね・・・しただけになってたりとかね。。。)

でもそれでも・・・

そもそもここは

飲みに行くとこで食べに行くところ温泉はいるところですからね!!!

だからスタッフの質とかお部屋の質とか求めていくところじゃないから!!!(ここかなり大事でテストに出ます!)

ただ飲みたい人が飲みに行きそして温泉に入るところと解釈すると一気に夢の国と化すのかと思いました(∩´∀`)∩

なので温泉も結構良かったです(ちょっと次亜塩のにおいしたけどさ・・・)

そんな感じだけど・・・飲みたい人とかファミリーでコスト抑えて楽しみたいぜという人には大変おすすめしたい!なぜなら・・・

思い出浪漫館はバイキングじゃないから(笑)

www.roman-kan.jp

てかそもそも奥久慈辺りの旅館ってもう外壁が古くてなんか廃墟みたいなところ大井競馬場(笑)