梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

女性は男性のファッションのあれとあれを見てるらしい!

女性は男性のファッションのあれとあれを見てるらしい!

そんな記事があったので読んでたんだけど・・・

あれとあれは・・・

時計と靴らしい!!

あながち間違ってないと思う(笑)

ただ時計って意外に安っぽいのとかでも高かったりするし・・・

ロレックスのイナズマ秒針だから安いやろとか思ったら100万くらいするし(それミルガウス放射線医とか結構付けてる!)

大体今ロレックス付けてるやついい感じやろ(*'ω'*)

梅雨ちゃんの時計とかもたぶん見てもわからんからな( ^ω^)・・・ポルトギーゼとかな。。。

タンブールはたぶんLVやからわかるやろけどな・・・

だから時計見たって本人が時計のブランドを知りさらにブランドのラインナップを知らなければ見たってだまされるやろ(たまにニセもん付けてる人もいるからな)

靴だって・・・いいブランドあるからそれを覚えたりさらにラインナップ覚えたりしないとあかんから・・・

なんだかんだ時計見るにしても・・・覚えることはたくさんあるから(;^ω^)結構奥深いんやで・・・

でも時計だったらロレックスと靴だったらきれいに履いてるやつは大体いい人やろと思うけどな~(-ω-;)ウーン

とりあえず所持品で男選ぶもんやない!