梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

なにわ一水さんがクラウドファンディングしてます♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by なにわ一水 (@naniwaissui)

www.instagram.com

www.naniwa-i.com

 

なにわ一水さんといえば島根にあります全室が宍道湖を一望できる押しも押されもせぬ超一流の旅館です♪

梅雨ちゃんの憧れのお宿です✨

いつか泊まりたい!

と思っています♪

そんな憧れの宿なのに梅雨ちゃんと仲良くしてくださっているご施設なのです!!

でですね!なんと

なにわ一水さんが・・・

避難弱者が安心して避難できる場所を旅館の中に作りたい 

ということでクラウドファンディングをしています(/・ω・)/

是非応援してあげてください( *´艸`)

梅雨ちゃんも参加したいなと思っています(お泊り行きたいから♬)