梅雨ちゃんのまったりブログ

ホテル飯とホテルの夜景をこよなく愛してます。

第6波をどう乗り切ればいいの。

www3.nhk.or.jp

都内がもう1000人を超えてしまいました(-ω-;)ウーン

オミクロン株はかかっても比較的軽症ですむような報道がなされてしまったのでそんなに行動制限をする方もいないから結構なスピードで感染される方が増加しているようにも思いますが・・・

ここでまた大体な行動規制をかけてしまうと今度は飲食店やホテル、観光関係がさらに苦境に陥ってしまいます*1

もう自分たちで感染に気を付けつつ生活していくしかないように思います。

なので許すことなら行けるところまでは色々な施設に遊びに行きたいなとは思っています(*´ω`)

ただ私一人の判断では決めかねることもあるので・・・

許すところまではになってしまいますね*2

*1:+_+

*2:+_+